図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

ランチミーティング開催しました

welcome

6月18・19日の2日間、本庄地区のメンバーの自己紹介を兼ねた

顔0618ランチミーティング食事0828を開催いたしました。

これから一年間活動していく仲間との

ちょこっとおしゃべりを楽しんでいただければと思いゆるっとした形式で行いましたので、

はじめはちょっと緊張していたけど、だんだん和やかな雰囲気に(*´∀`*)ノ

【18日】

後ろからこっそり

【19日】 2日目はおしゃべりしやすいように机のレイアウトも変えてみました(*´∀`

        みんなの距離もグッと近づいた?

2日目

(ノ´∀`*)

昨年の活動についてもご紹介させてもらったので、

その時の資料をちょこっとだけ公開(ノ´∀`*)

こんなことしたいな、こんなことできそうだなという

イメージを持ってもらえるとうれしいな♪

ちょっとだけ