図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

最後の学生ミーティング☆

3月1日(金)、さらりーず学生ミーティングを行いました。

「3ヶ月間行ったグループ展示の貸出ランキングをだそう!」

「グループ展示の感想はどうだったか」

などなど、いろんな話をしました。

展示はなかなか好評で、かなり本が借りられていましたよ。どんな結果がでるか楽しみです

学生ミーティング

これからさらりーずをどうPRするか、ということも一生懸命考えてくれました・・・

職員はオブザーバーで隅にいるだけだったのが、最後の方はみんなでワイワイおしゃべりになり・・・

うーん、学生の方の考え方やアイデアをきけるのはとっても楽しいです

これが、今年度最後の学生ミーティング。委員長さん、本当にお疲れ様でした。どうもありがとう