図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

学生選書コーナーが新しくなったよ(ノ´∀`*)

みなさまお待たせいたしました。

思えば始まりは7月選書ツアー先を決めるミーティングからでした‥

選書写真20131202

そして!

そして遂に!!

図書館に仲間入りを果たしました! 

長かったね~(○≧∀≦)ノ.+゚*。:゚+

展示ももちろんさらりーずメンバーにしていただきました!ありがとうヾ(*´∀`*)ノ

悩んで

悩んでσ(-c_,-´。)

案を出し合って

案を出し合って(((*^-^)八(^∇^*)))

丸テーブルは完成

丸テーブルには、イチオシ本を並べ並べ (っ´∀`)っ‥

そして完成したのがこちら!!(〃 ̄▽ ̄)o-o∠ジャーン!!

さらりーず完成おぉ~!!すっきりしていて、そしてとても可愛らしい

実は小説が手に取りやすいように工夫して配架してくださっています♪

棚完成2

↑全体像はこんな感じ♪

丸テーブル完成2

↑こちらはメンバーが、選ばれし本の中からさらに吟味して選んだ

おすすめ本の中のおすすめ本!!(`・ω・´)

りんごりんごしい

見てください、メンバーこだわりの「林檎林檎しい」飾り付け。笑 

クリスマス仕樣で素敵です(*´艸`*)

ツリー

ツリーの飾り付けもありがとう(*´艸`*)

みんな借りに来てね♪メンバー一同お待ちしております(*´∀`)ノ

【追記:12月2日(月)】

‥何!?あっという間にこんなに貸し出されている!!

すでに1129