図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

悪女イラスト投票数ベスト3をお祝いしました!

12/4に、悪女イラスト投票数ベスト3の方に集まっていただき、賞品を差し上げました!パチパチ

 

悪女3

 

1位 ジョンさん

2位 ナオミちゃんさん

3位 小倉あんさん

 

おめでとうございます

 

賞品は雑誌の付録です。本当に"ささやかな"プレゼントですが、気持ちを込めて☆

 

付録といっても、けっこう豪華!

皆さん楽しそうに選んでくださいました。

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

 

悪女1

 

最後に記念写真をとりましたよ。いい笑顔ですね~

シャイな方は、ちょっとだけ下を向いています(見えませんが、笑顔です^^)

 

悪女2

 

本当にたくさん応募してくださって、ありがとうございました!