図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

素敵な【ポップ×しおり】ができたよ(*´ω`*)

1月20日(月)に4さらりーずミーティング開催されました

書架20140121_2
「今年の学生選書」が書架に並んでから 始めての集まりとなりましたので、

みなさん、自分が選んだ本の貸出状況に興味津々

なんと今年も貸出ベスト上位にたくさんランクイン中です(*>ω<*)

ミーティング

書架20140121_2
さて今回は、今年1年の活動を振り返ったり、活動に関する感想や意見を

交換したのですが、ミーティングの最後に、なんと自分で選書した本の

ポップ×しおりを作ってくださいました。

しおりづくり

ペンを使ってたり、はんこを押してみたり♪ みんな真剣に作成中。

そしてそして、この日できた「ポップ×しおり」はこちら 

作成しおり20140121

なんて…なんてかわいぃヾ(*´∀`*)ノ

どうやって飾ろうかなー(*´艸`*)