図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

8月の選書ツアーで選んだ250冊を超える本の準備が進んでいますよヾ(*´∀`*)ノ

今年の学生選書本ですが、もうすぐ行われるオンライン選書を前に、

先日の選書ツアーで選んだ本の準備が順調に進んでおります(*゚ー^)ノ

今回はブクログ【佐賀大学附属図書館「さらりーず」の本棚】のご紹介♪

今年の本と、昨年の学生選書の本が見られますよ♪

リンク先のブクログページにある本棚に、今回選んだ本のうち、

第一回ツアー【8月実施】の250冊以上の入力を完了いたしました♪

現在は表紙を押せばレビューを見ていただけるように準備中です(*´艸`*)

だんだん涼しくなり燈火親しむの候、

秋の夜長にどんな本本0828を読もうかなぁと考えていらっしゃる方、

新しい分野の本に出会えるかもしれませんよ♪

こちらの本はもうすぐ図書館に並びますのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ

ブクログ:佐賀大学附属図書館「さらりーず」の本棚

「さらりーず」の本棚20130922