図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

図書館広報誌「さらり」が新入生のもとへ!!

図書館広報誌「さらり」、できあがりました

気になるさらりーずの紹介ページはというと・・・

じゃーーーん

さらりーずのページ

春らしい爽やかな色づかいイラストが活きています

ちなみに「さらり」の表紙はこんな感じ

さらりの表紙

とっても素敵な写真です。佐賀大学の写真部の方に撮影していただきましたどうもありがとうございました

今日は、佐賀大学の入学式。この「さらり」も新入生の方々の手元に届いたかな・・・

さらりーずメンバーに、ぜひぜひたくさんの応募がありますように・・・