図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

さらりーずミーティング(学生ver.)開催しました

8月6日(月)に、さらりーずミーティング(学生ver.)を開催しました。これは、さらりーずメンバーの委員長さんからの提案で、「ぜひさらりーずのみんなで定期的に集まって話がしたい」という声で実現したものです。委員長さん、皆さんをひっぱっていってくれてありがとうございますなんとも頼もしいです。

当日は、4つにグループ分けしたうちのグループ1とグループ2のメンバーが集まりました。リーダーを決めたり、グループ別活動の一環である「本の紹介コーナー」のテーマ決めをしたりなど、あっというまの1時間でした。

そして、これから月1回集まりましょう!ということになりました。こういう機会を通して、皆さんが交流を深めてどんどん仲良くなってくれるといいな~と思います

学生さらりーずミーティング1