図書館サポーターさらりーず活動記

佐賀大学附属図書館で活動する学生「図書館サポーター(愛称:さらりーず)」の活動記録です

第4回さらりーずミーティング

12/21に第4回さらりーずミーティングを行いました。館長室で行うのははじめてです。ここにはテレビ会議の装置があり、医学分館などとテレビを通して会議ができます

今回は、自分が紹介したい一冊を選び、それを読んでいる場面など空想のシチュエーションなどお話していただきました。

第4回ミーティング

お話いただいた内容で、「自分も読んでみたい」「ハキハキした発表だった」などの観点から、それぞれ点数をつけました。点数が高かった人には、賞品が!おめでとうございます!

職員も発表しましたが賞品はありません・・・。

他にもさらりーずの編集委員が作った、さらりーずの広報誌もできあがりました。

かわいいイラストが満載でとてもステキなデザインです。

以下URLから見ることができます。

http://www.lib.saga-u.ac.jp/pdf/oosararis_1.pdf

これで今年度のさらりーずの活動は終了です。みなさん、お疲れさまでした